身体中痛い。 | ストリートダンス『躁鬱病』

ストリートダンス『躁鬱病』

ダンスの事であったり、鬱病での心境であったり、いろんな事を記事にしています。

見に来てね。

滅茶苦茶痛い。首、肩、腰、膝がかなりヤバイ。

痛い。

無理はしない、けど頑張って行くだけでも行かなきゃなって想います。

ゲームもあまりできない。買い出ししたりしてたらゲームするヒマが無い。

与えられた仕事を優先に考え、やらなあかん。なってね。

人と話す事の重大さも、今日改めて考えさせられました。

相手との距離感をとりつつどうしたらストレスを感じず居られるか、communicationを崩さずね。

難しいです。ムカつきます。ですが、此を乗り越えれば自分にとってプラスになると思います。

実践こそ意味が有る。



Android携帯からの投稿