厳しさというよりかは嫌な思いのほうが今強く思う。 | ストリートダンス『躁鬱病』

ストリートダンス『躁鬱病』

ダンスの事であったり、鬱病での心境であったり、いろんな事を記事にしています。

見に来てね。

厳しさというよりかは嫌な思いのほうが今強く思う。

嫌われてでも厳しくする人って居るのかな―。

どういう受け取り方をして行けば良いのか又、悩んでます。

その人に合った厳しさのほうが良いのでは?

人って難しい。距離を縮めても又、距離を置く?そんなんで良いのか。

嫌な人ほど欠点を見抜くって聞いたけど、確かにそうだと思えてくる。

好かれようが好かれまいが関係ないって思わない人間でありたい。