札幌遠征2日目 | Poppin'LaLa☆Stars official BLOG☆彡

Poppin'LaLa☆Stars official BLOG☆彡

北海道、釧路で結成された3人と1体によるアイドルユニット!
面白おかしい日常やライブ情報などを書いていきます☆

札幌遠征2日目



アラームを爆音でかけました…!!

ですが……




「本当に鳴ってた??」状態……。。。




みあに聞いたら「鳴ってたよ!」と言われて驚き……鳴ってたかな??(まだ納得していない)




そして朝起きるとまさかのみんな同じ時間に目覚めました〜!!




私はみおに髪の毛をやってもらいました💇‍♀️



こんな感じのポニーテール🌸(ライブ中)




メイクは自分でしました✨❗️いつもとは違うメイク!!




なんだか強くなった気分でした(?)笑





ライブ中はお客さんがのってくれて嬉しかったです😆動画や写真撮ってくれる人がいたり……




最高に楽しいライブでした💜



反省点もありましたが…(;_;)


本当に楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



初ステージ披露のカバー曲、BABYMETALのNO RAIN,NO RAINBOWではもう自分の世界に入ってました……😏





(=´∀`)人(´∀`=)





メインメロを自分1人で歌うという緊張と楽しさはすごかったです😆…!笑




ライブ終わりの物販では、


初ポピスタの物販に来てくれた方やTwitterフォローなどしてくれた方がいて嬉しかったです…!!


皆さんありがとうございました🙇‍♀️💜


ライブ終わり、みあとのお別れ…(お別れってほどでもない)

木曜日また会えるというのに寂しくなるという……ううう…( ;  ; )ってなりました💦


バイバイ✋しました!


帰りの車で私は大爆睡…!隣でみおも寝ていました❤️



可愛い……!!

そして途中の休憩所では、


ハリケーンポテトとメロン食べた!笑



私メロン大好きなんですよ☺️
美味しかった!


そして釧路へ着き……家に帰る時…!



またまた少し寂しくなりました!

札幌にいる時は家族が恋しくなり家に帰る時はポピスタが恋しくなり……忙しい…!!笑



こうして2日間の札幌遠征は終了しました!!
今回の遠征で、もっともっと頑張ろう!これからもみんなで頑張って行こう!と思いました☺️