今日は老後の日 | Poppin'LaLa☆Stars official BLOG☆彡

Poppin'LaLa☆Stars official BLOG☆彡

北海道、釧路で結成された3人と1体によるアイドルユニット!
面白おかしい日常やライブ情報などを書いていきます☆






みんなの理想の老後の暮らし方は?


あなたもスタンプをGETしよう




今日は老後の日




6と5で老後の日なんですね…!!





歳をとっておばあちゃんになっても好きなことをして楽しんでいたいな〜✨




そして元気でいたいなー!!




そしておばあちゃんになっても歌うことが好きでいっぱい歌っていたい🙃❗️❗️







でもなにより老後より前に、夢を叶えられるようになりたい!!







みんなの前でかっこいいパフォーマンスをしてツアーとかもして、





誰かの憧れや心の支え、




誰かを
元気にさせれたりしたら





もっといいよね!!






そういう人間になりたいね💃💃💃







かっこいい!!って思われたいし、





曲の良さも伝えたいしそのためには歌もダンスも上手にならないと、、、、、!!






未来の自分がどうなってるか(どうなりたいか)を決めるのは自分だから頑張ります👍



みく