今日は旅の日!らしいのです | Poppin'LaLa☆Stars official BLOG☆彡

Poppin'LaLa☆Stars official BLOG☆彡

北海道、釧路で結成された3人と1体によるアイドルユニット!
面白おかしい日常やライブ情報などを書いていきます☆

おはようございます!今こうしてブログを見てくださっているのが嬉しい照れラブラブ(ありがとう😉)


昨日に引き続き(?)今日は旅の日!らしいのです!



今日は朝から自分でご飯を作って食べました


昨日の夜、何故か無性に

「日本のご飯!!」「和食!!」って

感じのご飯が食べたくなってしまって、、🤤

いつもは家族に作ってもらっているのだけど


今日は自分で作ったよ



作ったよー!



作ったヨー!



作ったYo!





・・・ はい。



美味しかったけど色んな点においてまだまだ修行が必要なようです笑い泣きアセアセ





ご飯もそうだけど、修行(練習)が必要なのはダンスと歌もだよね〜!


まずは 流れ星の中で1番!

そしてもっと上の1番にも!なりたい!!



そうだなあ〜、ライブを見た皆さんに

「歌も上手くてダンスも上手くて可愛くて」って思ってもらえるようにまずは頑張りたいなっニコニコ


「あの子歌上手いね〜」「あの子ダンス上手だよね」←と言われたい!!ので!!頑張ります!!




そういえば昨日のお話グラサンハート


何故かは知らないけど今までより勉強に熱が入ってしまって(?)今までに無いくらい勉強してたかもしれない・・・!(学校から出ている課題もやってるよ🙆🏻‍♀️)


何かしたっけ?と思うくらいの集中力の続きようで自分でもびっくりでしたポーンポーンポーン



今日も色んなことやりたいな〜っ!色んなことして頑張るぞおねがいクラッカー



ということで!4個目のキーワードです。(第1回はキーワード多くなるかも?)
今日のキーワードはグラサングラサングラサングラサングラサン




ドカドカドカドカドカ ・・・








テンッ! (セルフ効果音)











「の」です!


今までのキーワードと繋げて最終的に何になるのか予想してみてね ウインクドキドキドキドキドキドキ


今日も1日頑張りましょうっグラサン

以上っ!Poppin'LaLa☆Stars の赤色担当、リーダーの澪桜でしたっ!
ここまで読んでくれて本当にありがとう😘



あなたもスタンプをGETしよう