特に面白いこと書いてません。そして使い方もわからない。。
アメンバー募集してませんだす。
そういえぱ、アメーバピグって
サービス終了してから
簡易版みたいなものが残ってたよね・・
と思って超久しぶりにログイン。
んん~・・使い方というか遊び方がわからない・・。