クリスマス会に向けて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | Popcorn English Club ★ 羽曳野市の子ども英語教室

Popcorn English Club ★ 羽曳野市の子ども英語教室

近鉄南大阪線 古市駅近くの【羽曳野市市民会館】・【白鳥会館】で開講している、幼児・小学生のための楽しい英語教室です。

Hi, there!

ブルー音符のびのび英語むらさき音符わくわく英語ブルー音符ふむふむ英語

Popcorn English Clubです。


12月に入りましたね。


今年も、サンタさんはやって来ますか?

サンタさんは大忙しの12月!!ですが、


私は今、クリスマス会のクラフトとゲーム、準備真っ只中です!


クリスマスのクラフトの1つ、リース。

リースは作り方いろいろ。くっつけるもので雰囲気もずいぶん変わりますね。


子ども(特にちっちゃな子ども)は、シールとか何でも、ぺたぺたする(くっつける)のが、とっても好きですね。



今年のクリスマス会のクラフトはなににしようかな。
リースも良いけど、他にもいくつか候補がウシシ
どれにしようかな…  楽しみにしてて下さいね。

それぞれの個性がひかる作品にであえるかなぁ。
私も楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゲームも楽しいものをご用意していますよ!
ぜひ一緒に楽しみましょ💛

 

ジンジャーブレッドマン ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ジンジャーブレッドマン

   12月22日(土)

    英語の歌と絵本とゲームを楽しむ

   クリスマス会

   お申込み受付中!

     詳しくはこちらから  

クリスマスベル ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ クリスマスベル