なんだかすごく久しぶりのブログです。
早速いきましょう♪

僕の初恋は17歳の時だったんですけど、その時の事は鮮明に覚えているし、今でも時々思い出します。
しばらく意識の外にはあったものの、今日、ふと思い出してしまい、すごく心が豊になりました。
色々妄想もしてしまったのですがw まあそれは置いておいてw
ちなみに初恋は実りませんでした、だからという訳ではないですが、決して未練がある訳ではないし、ましてや今でも恋心を抱いているという訳でもありません。
が、気づいてみるとその子は約4年間の間、僕のマドンナで居続けているんですね。
もう随分とその子の事を思い出す事もなく、完全に意識の外にいたのですが、未だに思い出す事があるのかとちょっと驚きました。
そしてやっぱり、その子の事を思い出している時は暖かい感覚に包まれて心が洗われるような、不思議で素敵な感覚を味わう事ができました。
恋心ではないにしても、やっぱり僕はあの子の事が今でも大好きで、あの子は僕にとって絶対的で理想的な存在なんですね//