先日、バイトが22時上がりの日に、その日は統括リーダーも22時上がりだったみたいで、上がってからご飯に行かないかと誘われました。

断る理由もなかったから了承したんですけど、お店を出てから歩きながら『呑みたい』とビックリするくらい幸せそうな憎めない笑顔で言われ、次の日がOPENから出勤だったので帰りたかったんですけど、断れずに了承しちゃいました///

そんこんなで連れて行かれたのは居酒屋さん(笑)

元々しっかりしてて賢そうな人だな~と好感は抱いていたのですが、やっぱり対等に話をして初めて見える部分も沢山ある訳で
その人のことが益々好きになりました。
もちろん人間的な意味で(^w^)

まあ、真面目な話ばかりしていた訳ではなくて、もちろん馬鹿みたいな話も沢山しました。

久しぶりに人と話しててすごく有意義だと思える時間を過ごせました。

美味しい物も沢山食べられたしお酒も程よく呑んで程良く酔えました♪

で、結局お店を出たのが4時過ぎ・・・

とりあえず泊めてくれるみたいだったからその人の家に行って、シャワーを借りて、風呂場から出てみると、その人はアンパンマンを見てノホホンとしてました(笑)

懐かしくなって一緒に見ていたのですが、アンパンマンってツッコミどころ満載のアニメだったんですね♪

見終わったら5時30分

そこから駅まで歩いて30分弱、寝るつもりだったのに・・・始発も6時過ぎだし・・・着替えたいし、帰ろうかなと思って結局帰りました。

おかげで寝る時間もなく帰って少しゆっくりしてからバイトに行きました。

とにかくしんどかったんですけど、それが前日の夜に有意義で楽しい時間を味わう為の犠牲だと考えたら、な~んにも惜しいことなんてありません♪

とりあえず楽しかったです(^o^)/