アイコン見てニヤニヤしてる。 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



むちゃかわじゃない?ピザまん食べてるうさぎ。

そろそろピザまんも終わりかな。

毎日暖かくなってきたね。

春だな。

みんな、トーキングヘッズってところから、

ちいかわのウエアが出てるんだ!

新作だよ!



こんな感じ!










スポワレ、そういえば

みんな買えた?


穴に落ちたのもだいすきなんだよね。


「雨がやんだらまたのぼる」

「絶対あきらめない」


最高の物語だよね。



そいでね、セールもあるんだ。





昨日の夜見つけたから、もう売り切れかもだけど、要チェック!!


20~30%オフ、しまむらは買えなかったけど、欲しい!って方どうぞ!






大人気かぶちゃ!


プリンええねえ!


オデのみ半額。こちらは好みが別れるところ。


モモンガ大人気!



パーカーないね。残念!