新しいガチャがきた! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



あたーらしーいガチャがきたー!きぼーうのガーチャー!(新しい朝がきた🎶のメロディでお願いします)


またこんなに可愛いものを作って!どうしよう!
コンプ魂に火がつくよ!

「ちいかわ星が光るライト」ガチャ

画像を使えないので、消しました。すみません!


500円ガチャなれど、こちらレアもあり、なんと電池交換が可能のスグレモノ⭐️


星が光るんだ🌟


ほしいよぅ!

楽天にあったので一応貼りますが

本当にすぐ売り切れちゃうね。迷ったらTwitterで交換も手だけど、ちいかわに関してはもう、ガチャに出会える可能性すら薄いので…欲しい時は予約しかない!




https://room.rakuten.co.jp/room_69069cab65/1700195866958373