楽天にて! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



もしかして、やり方わかったかも?


楽天にちいかわ新作のコンプセットなどが入荷(予約受付中)です!


いち早く手に入れたい方!コンプ目的の方!探したくない方!

お家に届けて欲しい方!


https://room.rakuten.co.jp/room_69069cab65


これであってるかなあ?


まず、ちいかわエアふわキーホルダー!何これむちゃかわなんだけど!コンプ必至ですね!




それから、第一弾も大人気で店頭からすぐ消えた、ちいかわ労働プレートキーホルダー第二弾!







↓↓↓第一弾はこんなかんじで討伐と草むしりだけでした。



第二弾もいいなあ〜これ、「郎」は絶対だね。あと、「シール貼り」も味わい深いね♥️