フォローして下さる皆さん | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


遊びに来てくださる皆さん、覗いちゃった、という皆さんありがとうございます。

ちいかわ沼に落ちたというか、中毒というか、生まれて初めてこんなにキャラクターにハマりました。

多分恋です♥️

ちいかわは、もともとイラストレーターナガノ先生が「こんなふうになってくらしたい」とイメージしたキャラクターです。

Twitterでマンガが更新されています。
有志の方が、ナンバリングしてくださったり「草むしり検定編」などとまとめてくださったりしているので、読みやすいとおもいます。

愛蔵版としておうちにコミックスを置くのも良いですよ、ここでしか読めないお話アリ!

Twitter
ちいかわアニメ金曜
@ngnchiikawa

これからも愛おしいちいかわハチワレうさぎ栗まんじゅう、そしてモモンガシーサーラッコ、更に私の新たな推しになりそうな、古本屋のカニちゃんについて書いていきたいです!!




ヴィレヴァンで買った、新作ステッカー!!


「これってスポーツ刈りじゃん!」「スポ…」



どんぐりDJうさぎ





「でっでーいーでーおー」



石化と山姥




皆大好き「ツツウラウラ」




皆さんも探して見てね!