うさぎ「ハァ?ハァ?ハァ?」な話 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


この期に及んで!
わざわざ「ちいかわの新作売り出し日」とわかってて朝からしまむらへ行き、「2時間待ち驚愕」とか「品物残ってないじゃん!」とか文句ブログ書いている人を見てしまったw

貴方さ、ちいかわを
好きで追いかけてるんじゃないですよね?知ってますよ。確か、しまむらに行って、ちいかわのティッシュ100円(100均セリア辺りにあるもの)を買ってわざわざブログ1本書いてたもんね。

好きでもないのにわざわざ買うのやめてもらえませんかね?
欲しくてたまらなくて、喉から手が出るほど求めている人もたくさんいるのに。
マウントですか?
メルカリ目当てですか?

本気で不愉快です。

文句垂れるのもやめて欲しいな。しまむら好きで、あちこち行ってるみたいだけど、コラボ1本もないじゃないですかww
ファッションジャンルなのに?変なの。

しまむらは前回、ちいかわコラボで大炎上しました。でもそれを踏まえてものすごい企業努力をしてくれたんです。私上から目線で書いちゃってるけど、コラボはしないから大丈夫w

今回ほとんどの品物を受注販売にしてくれたんですよ。転売ヤーの息の根をほぼ止めてくれたといっていい。私はしまむらに惚れ直しました。埼玉県に住む者として誇りに思いますよ。大英断です。それをさ、2時間も待ったとか、品物全然ないとか、叩くのやめてください。

自分で
無知を晒してるだけじゃない。
本当にちいかわが好きなら事前情報チェック済で、受注販売だから品物なくても騒がないんですけどね。

あと、Twitterでオバサンが「私のなのに!あっち行けよ!店から出てけ!」と騒いだり
転売ヤーが「シーサー以外買いしめろ」と打ち合わせしてた、と目撃情報が上がってました。
シーサーは大人気です。一昨日おいで!