しまむら&アベイル決戦1月28日 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


しまむらが本気を出してきた。
と思ったら、アベイルまで…!!
ちいかわ民は本気を試されている!


しまむら↓↓↓4枚あるよ!



ぎゃーかわいい!







それで、また朝から並んで転売ヤーと戦うんでしょ?もういいよ。ちいかわはさ…(´・ω・`)

と思ったそこの貴方!


オンラインがあるんじゃ。

1/30の9時から!受注販売だよ!!

🛒のマークがついている品物は大丈夫なんだよ!( இωஇ )ウワーン嬉しいよお!!ありがとうしまむら!


↓↓↓このブルーの🛒ね!



だから、逆に言うとハンカチとアパレルを狙う人は店舗で頑張るって感じになるんだね。

随分楽になりました!良かったあ!私はね、
ショルダーバッグとファスナーチャーム、



ピアスと、



キーケースを買うよ!



柄や色は悩み中!!


それから
アベイル!!こちらもオンラインで受注販売だ!ありがとうアベイル!むちゃかわなサンリオコラボ!!



あのね、よーく見ると、↓↓↓色石がついてるの、かわいいー!!



絶対GETする!!

アベイルも半袖Tシャツ以外のアパレルはオンラインで購入出来ないので、ちょっと厳しい。





実は、アベイルとしまむら同じ日に発売だから…衣類が欲しいならどちらかに絞らないといけない。これはつらいね。

ちなみにアベイルのオンラインは1/28(店舗と同じ日)

でしまむらより早いから注意!!