ちい活が空振りの時( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


毎日ちい活しているけれど、半分以上は失敗だ。なんなら3分の2は空振りに終わってる。

今日もこのガチャガチャを探しにイオンに来たけど、ない。
というか、機械はある。でも中身が空っぽなのだ。



可愛いなあ。

200円という回しやすさ。

皆、複数回回すよね。


何もゲット出来ない日もあるさ。


また別な日に、ちいかわにであえればいいんだ。