キデイランドでちいかわ! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


キデイランドにもちいかわグッズが増えてきましたね!!


新柄のタオルが可愛いんだ!




↓↓↓お風呂にちゃぽ…



キデイランドに入荷してました!ほしいっ!!

なんか、ループ付き…




それから、スマホケースもむちゃかわの品が!





グルマンディーズさんというとこからでてるんですが、キデイランドにありました!




総柄と、




お泊まり会かな、、すやすや♡♡

かわいいね。


対応機種はiPhoneSE、7、8


お店で確認してみてね!


欲しすぎて震えるよー🥰🥰