ちいかわ✖️コメダ珈琲店コラボ豆菓子スタート! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



ちいかわの豆菓子をゲットするために、コメダ珈琲店に行きました!モーニングじゃ!😆



豆菓子可愛いなあ。



そいで、中に銀の袋が入ってましてね。



中身は分からない仕様なんです。


あけたらちいかわだ!可愛い!!




応募券が入っていましてね。

ちいかわミニダルマグラスが欲しかったけど、残念ながらはずれ。


スマホ用の壁紙ゲットするぞ!


なんだか「鬼滅の刃」の時以来の大人気で、もう豆菓子がないところもあるらしい。今日キャンペーン始まったばっかりなのに。


それから、整理券をだしてるお店もあるとか。ちいかわすごいな。


もう1回くらい行きたいけど、お店の親切な店員さんが、「どうでしょう?お品物がもう無くなってる可能性もあるかも」と仰っていたので、ちょっとビビりました💦