近沢レース福袋10000円開封︎︎︎ | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


ちいかわですっかり慣れたので、素早く注文することができた近沢レース福袋。
私が購入した後スグ売り切れになっていた。
鍛えられるちいかわ民。スキルアップ✨✨

10000円の方にはどうしても欲しかったこれが入ってる!!



↑↑↑↑↑↑なんとゴージャスで麗しい傘!!目に焼き付いて離れない。

どうしても欲しかった。



それからこんなオシャレさんの品もある。⤵︎⤵︎⤵︎ ︎



で、中身こちら!どじゃあああああーん!




いっぱい入ってる。




マスク!?





卯年のハンカチとポーチは共通なのね。

かわいいから全然大丈夫。使います🍀*゜




裏にマスクケースもついてました。綺麗なので気に入りました!



↑↑↑↑↑↑濃いピンクのハンカチと、レースコースター。美しいね。




靴下!ふふ、可愛い。


なんかとても手触りよくて、リッチな気分。三角

ショール↓↓↓

飾りと共に





憧れの傘もあるっ!!



⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎チャーム付きマチなしバッグ!




大満足です!

可愛いうさぎ年なのでどうしても欲しかったんだけど、これは来年もチェックしそう。干支でコレクションするのもいいかも。むちゃかわでした!

このバッグにちいかわ付けて歩くか…︎💕︎︎