新年なので…… | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります


新しい年が始まりましたね。

ちい活にお金を取っておくために、ほとんど何も買わなかったのですが、それも寂しいよね。

ちょっとだけ、大好きな福袋を。

latticeアクセサリーハッピーバッグ
300円を2つ。

結構嬉しい内容でした!
300円なのに8こも入ってるって!今年の運試し!
1つ目!




シュシュ2つ、ミラー、ハートのペンダント、ビーズのネックレス



髪留め(これは助かる!)イヤリング2こ




うん。いいね。髪留め1こ300円だもんね。

2つ目



ん?何これ?↓↓↓



髪留め、ブレスレット、黒のリボンにパールが付いてるのは何だ??↓↓↓



外したけどわからない。チョーカーかと思ったけど、違うのかな??



ヘアゴムとシュシュ。シュシュいっぱい。



イヤリング2こ。



これは??⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎



わ!嬉しいアクセサリーケース!めっちゃいい!!



こんな。

重い袋と軽い袋を選んだら、重い袋の方にアクセサリーケース入ってた!ご参考までに!!


えー、アクセサリーケース880円だった。めちゃくちゃ嬉しい。これは次のちい活成功するのでは✨✨✨✨✨




今年も良い年になりそう!わーい!


latticeは300円のアクセサリーや雑貨を売ってるお店。もし見かけたら300円で運試ししてみて!楽しい!


ちなみにピアス福袋(箱)は250円であったよ!!