コメダ珈琲店むちゃうまプリン味シロノワール! | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります






どじゃああああーん!

食べました!むちゃうまプリン味のシロノワール!!
「ピックが170円じゃなくて、プリンソースが170円なんじゃないの?」と家族に言われながら…

美味しいねっ!!
ちゃんと店員さんが3人のピックを立ててくれたっ!かぶり無し!!







ソフトクリームが溶け気味で、斜めになってるのもご愛嬌!

結構甘いです!こちらはミニですが、それを半分もしくは4分の3でもいいかも…と言われました。(それなりに甘いものを食べる男性より)



とても満足よ!!


しかしちらりと怖い噂を聞きました!

お店によってはもう、むちゃうまプリン味提供終了のところもあるらしいです!ヤバ!!


もう1回くらい食べたいのに…


皆さんももし「一度は…」と思ってらっしゃったら、早めに行かれることをオススメしますよ!!