ちいかわプライズニュース | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



正直、初めは勢いだけで始めたブログ。

途中、ほんとにちいかわだけで書けるのかと思ったけれど、

なんか毎日ちいかわニュースがあるからなんとかなりそうだと思ってます。

明日から!プライズにこちらが新登場だ!⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎眉間に皺w




第1弾でちいかわボイス付きぬいぐるみ、鎧さんボイス付きぬいぐるみが出たんですよ。

あれもむちゃかわでした。



特に、鎧さんの「これは、これは、…これは私の作品です!!」

っていう杉田智和さんボイスが最高でした。

(漫画・アニメの内容です。杉田さんが演じるのは、ポシェットの鎧さんという名前なのでーす)


そしてハチワレは田中誠人くん、うさぎは小澤亜李さんです!

もちろんこちらのぬいぐるみが出すボイスは、この御二方ですよー♪


どんなこと話すのか楽しみだね!ゲットしたい〜!!

うさぎは絶対「ウララララララ〜」だw


さて、ちいかわといえばサンリオコラボというくらい、ピッタリで本当に可愛いんですが、

12月22日にサンリオコラボが出てました!




これヤバイね。可愛すぎ。

UFOキャッチャーとか得意だったら絶対やるのにな!

ねえもう栗まんじゅうのバブみたまらん!!



ゲーセンで見つけて、目があったら最後です!貴方の心を虜にしてくるちいかわたち!


さあ準備はいいですか?一緒にちいかわ沼へ落ちましょう〜w