福袋その5とか♡ | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



今年は福袋色々買いましたが


実はこんなこと初めて!


割と毎年、ふーんって感じで


素通りする人でした


でも昨年あまりいい年じゃなかったの


だから、なんだか福を呼び込みたい欲が


ぐわー!と込み上げてきたのね


とりあえず福袋だ!!


と盛り上がって、家族も巻き込み


福を掴んでみたんです


最後の福袋、悩みに悩んで


家族と半額でわけっこ!!(*´ω`*)


キャラクター雑貨福袋です


3000円


まずめっちゃ大好き


マイクワゾースキーのブランケットw



かわいー(*ノ>∇<)ノ♡

それから


これが欲しかったんや!


ムーミンのパスケース!!(n‘∀‘)ηウヒョー


お箸ケースもムーミンだよ!


奥にあるのはダンシングミイのポーチw


このシュールな柄ww


🐜とミイの謎のコンビネーションw


多分、後ろ


こちら、底面




多分、前面



なんかちょっと怖いw



普通に可愛い

ミッキーのマルチクロスと

ムーミンのお弁当箱もあるよ




あとは


バッグ2種類

うむ、色々使える

あー今年は良い年にして

来年の福袋を

「なるほど〜!!でもいいや〜」

と通り過ぎれる年にしたいな(//∇//)




オマケ(「・д・)「 シャー!!!


本屋さんにあった


むちゃくちゃ可愛い(//∇//)♡


買ってしまった!!



a~jolie!のタンブラー


蓋にも顔が♡

持ち歩いたら、カバンから見える蓋に

ニヤニヤするやつや!!


可愛すぎる〜(*ノ>∇<)ノ♡


これで美味しいお茶を飲むことにする!


うちの紅茶好きな家族が

カレルチャペックの紅茶を

いっぱい買ってきたので(∩´∀`∩)♡

よし!

これからまたがんばろー( *˙︶˙*)ノ"