映画☆「 It ~"それ"が見えたら、終わり。~ 」 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります



行きました(♡´∀`)(´∀`♡)


絶対に観ると決めてた映画「It 」


ホラー映画、初めて観にいきました!!

「It 」
{C2CDC564-6EE2-4A0B-975D-B6710FB3FAF8}


ご存知無い方もたくさんおられると思うので、


出来るだけ簡単に説明を♡


モダンホラーの帝王スティーブン・キング原作

かつてテレビドラマ化され

全米史上最恐のトラウマになった作品

こういうとまた全米かよ〜という感じですが

先月頃(ちょうど米国公開直前か真っ最中)

米国のニュースサイトに

赤い風船を結びつけてある側溝の写真が

"警察「マジで怖いのでやめてください」"

との見出しでアップされたのです

側溝、赤い風船…そしてペニーワイズ

これこそが「It 」の世界

{0F2C6070-CC7E-4015-9542-ABBFA2C7A5C6}



アメリカの片田舎デリー

家庭に問題があったり虐められていたり

そんな"loser~負け犬~"と呼ばれる

少年少女たち

彼らはデリーに居場所がなかったために

ペニーワイズの存在に気づきました

ペニーワイズは何百年の永きに渡り

デリーの子どもたちを恐怖に陥れ

食い物にしてきた怪物です

少年のひとりビルの弟ジョージィーが

ペニーワイズに殺されたことにより

彼らは子どもたちだけで

ペニーワイズと戦うのです



テレビドラマ版DVDでは

少年時代編と大人編でわかれていて

見応えありですが

(ラストがチープなのはもう触れません)

今回は2時間程度でまとめるから

薄かろうがしゃーない、と思っていたら


誓ってました!!!!!

27年後にまたあいつ   It   が現れたら

必ず集まると!!!

きゃーん感動です

続編ありますよ(♡´∀`)(´∀`♡)

子役さんたち、みんな良かったよ!!

怖いですよ、怖いですけど

キングの物語ですから

夢中になるのです

目が離せないんです

出るとわかっていても観てしまう

((((;゚Д゚))))

{9423AF87-3FF1-46DE-A090-1F6F54994F36}

こんなに怖いものが

いっぱい怖いことをする映画ですが

辛い現実の中で頑張る

子どもたちの物語でもあるのです

よし、テレビドラマDVD

また観るか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°