初☆二郎 | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります

二郎のラーメンを食べました

初☆二郎です

正確にいうと

二郎の流れを汲むお店なんですが

私にはお初です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ずっと気になっていましたので(≧◡≦)



人々をトリコにするラーメン

色々調べてみると

野菜山盛りなのに

健康診断の結果大丈夫だったので

二郎にきました!とか

ソレハ塩分辺リノ事情ナンデスカネ?

麺が見たことないくらい太い

メッチャオナカニ溜マリソウヤン!

テカ、スープ吸ッタノ?!Σ(°Д° )

天地返し?!

ワーオ!|・`ω・)

みたいなww

それでこれです


{F0316E43-49A6-4407-AAE0-0A20205EED11}


野菜増しにしてもらいましたが

にんにくと脂はパス

で、この野菜はサービスで増し

なんですが

驚くべきことに、さらにあと2段階

増しができるんです

イヤイヤそりゃああるでしょ、

というお方

聞いてください

タダです

タダで増してくれるんです

この上の増しは

別なお椀に野菜をタップリいれて

別添えでくださるのです

その上はトリプルとかで

とにかく大量です

でもタダです!

大事なことなので…((ry


さてお味のほうですが
{E7924314-FC2B-42DA-839A-1AD53084FA26}

邪道だったらすみません

色々物珍しくて

かけてしまいました

一味や酢やラーメンたれ(でしたっけ?)

ラーメンたれ

なんだか斬新なのでかけました

後で聞くと

野菜が山盛りで味が薄まるので

ラーメンたれがかけられるように

なっているんですね(´-ω-`)ナルホドナ


さて一口二口、シャキシャキ

(野菜の山を崩すので

ズルズルに到達はまだ先)

うん、美味しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

とんこつ醤油でしたが

スープ見えなくてw

野菜を掘って

スープをすくいつつ野菜を食べると

野菜が甘くてうまい

とくに味つけはないのかな?野菜

でもスープと食べると合う

そしてあの太麺

不思議ですね

これみんな食べれるんかな?

と思った麺が

スープとお野菜と絡めて

ズルズル入ります

見た目より脂っこくもなく

美味しく頂きました!

これが日本人をトリコにしてやまない

二郎………

{96B4FF88-8FC1-4CA8-A640-08852CC20A37}

私次に食べる時は

野菜トリプルにしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ごちそさまでした(〃艸〃)

追記

お肉もすごく美味しかったので

これも増せるのかしら?

と聞いてみますw