コレクション | 「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

「ちいはちうさくり&ナガノ」ちいかわが好き過ぎてブログを再開

筋トレと食事制限で痩せたのに、ちいかわくら寿司コラボでマヨ寿司を大量摂取。太りました!この体重を減らし、以前結果にコミットしてくれたちいかわを推し続けます。グッズ欲しくて食費つぎ込みました。これからはちいかわ愛綴ります

指輪はしないし

ネックレスやペンダントもたまにしか

身につけない私

でも

好きでたまらないのが

イヤリング☆*。

気に入ったものを集めたり

プレゼントにもらったりして

いまではこんなに.゚+.(´∀`*).+゚.


{D6F25F7A-7214-4ECD-B3CE-093A646665A6}

{E0D883DC-8F72-46BB-A8C4-63362AFABA8C}

{AC238CFB-A0CF-445E-A865-6C27369A1627}

基本プチプラが多いのは

落としても被害が少ないように…

でも精神的被害はでかい(´;ω;`)

もういくつあるかわからんww

{3814AEBD-81ED-4CB1-BDEB-6629ACCC6F63}

{78FB64B7-A1C2-4F44-825E-3D5F99FA15FA}

まだ増える予定ww

{052B4621-2C61-4846-A0F3-AEBE1DB74ADB}




一番お気に入りは


このアンティークぽい緑の石と


シルバーの蹄鉄


下の段はクラゲw