ホテルの宴会場で1次会。
一旦軽く片付け新たにお料理が運ばれて2次会。
場所を変えて3次会。

話に夢中になっていたためお料理の写真は一枚もないガーン


かろうじて3次会の「ホヤ」の写真は撮った爆  笑



仙台にいたころはよくホヤを捌いて食べましたよ。
中に極々小さなエビが隠れていたりするんだよね~


で、料理の写真がまったくないので「ずんだシェイク」の話。

仙台駅について「駆けつけ3杯」の予定だったけど
2杯にしておいた。

1杯目「井ケ田」


2杯目「ずんだ茶寮」



翌日
3杯目は仙台城址のレストランで


ミニ牛タンご飯を頂きましたラブラブ

 


4杯目は帰りの新幹線に乗る前に買った

「ずんだ茶寮」のシェイク



やはり「ずんだ茶寮」のシェイクが私好み

帰りの新幹線は「こまち」でした

手前「はやぶさ」奥の赤い車両が「こまち」

 

 

 

 

 

 

続きます