るぅさんのことです。

多分 使わないだろうと思いつつ買った爪とぎ。

使ってあげてもいいよ~


珍しく気に入ったようで最近はよくここに入って
昼寝をしている。

そもそも「これで遊ばせよう」と買ったもの殆どは
二三回遊ぶと お払い箱。
猫用ベッドも爪とぎもおもちゃもこの流れ。

でも無駄にはならない
次女宅猫たちが喜んで使ってくれるのよ~
可愛くて良い猫たちですラブ


爪とぎベッドで眠りこけている るぅさんを呼んでみた

(スマホで撮ったので画質が悪いねぇ^^;)

るぅさん!
るぅさん!!…無反応、ぴくりとも動かないショボーン
他の猫ちゃんの名をいくつか拝借して呼んでみた…無反応

(あたりまえか爆  笑)

以前は耳を動かしたり尻尾の先をちょろっと動かして
返事?をしてくれたけど最近は無反応のことが殆ど。

そこでとっておきの呼びかけ。
「るぅさんも食べる?!」と言ったら
スクっと立ち上がり早足でこちらにやって来たニヤリ

「食べる?」という言葉はしっかりと覚えている。
どこにいても「るぅさんも食べる~?」と言うと
飛んで来る。
おやつを食べるとサッといなくなるショボーン

 

つれない猫様である。