つくばみらい市にある超美味しいハンバーガー店に行ってきました。


店舗設計が本業のオーナー自らが設計・DIYしたこだわりのお店。
店内の什器や備品もアンティークショップを回って揃えたものとのこと。
ハンバーガーへのこだわりも凄い。

とにかく美味しかったラブ
オーダーを受けてから作るので、ちょっと時間はかかるけど
和牛のあらびきを手ごねして焼くパティが最高。
今まで食べた中でダントツ一位の美味しいハンバーガーでした。

 

可愛らしい店員さんがいたよニコニコ

 

 

 

 

 

婿殿 GLAND SLAM

 

 

長女 CHILL

 

次女と私は NOMADO

 

 

デザート

滑らかな食感のチョコレートケーキ

作り方を知りたい~~

 

お店の中

 

 

 

 

二階からの眺め

 

お庭も楽しかった サボテンがいっぱい


なんと、長い茎の出ているアオノリュウゼツランがびっくり

100~150年に一度だけ花が咲き、その後その株は枯れてしまうという
「一回結実性植物」です。
日本でも海外でも何度か見ているけど、意外と小さな株から長い茎が
出ているのは初めて見ましたよ。
1~2か月後には花芽ができて黄色い花が咲くのかな。

 

お薦めのお店です音譜ハート

 

以前に頂いた葉書

 



また行こうっと飛び出すハート