久しぶりに長女と行ってきました。
それほど頻繁に行くわけではないけれど 大好きな店です。

2年前に松ちゃんさんと行って以来だわ~

 

画像はシズラーのサイトからお借りしました


サラダ・スープ・フルーツ・パスタ・タコス・デザート・ドリンク
カレー・ビーフシチュー等、70種類以上が用意されています。
肉や魚のグリル料理もあります(これは別オーダー)
ソフトクリームのマシンもあるのですよラブ

ソフトクリーム食べ放題飛び出すハート

何枚でも頼めるチーズトーストが美味しすぎる。
二人で三枚ずつ頂きました。

 

 

 

 


デザートをしっかり食べたのに、カレーがあることに気付き
最後にカレーを食べるという暴挙に出た私でした~(反省)てへぺろ

 

メインはサラダバーなのでたくさん食べても罪悪感はないニヤリ

 

お勧めの店です、とは言っても今は店舗数が少ないのよね。

コロナで撤退したところも結構あったしショボーン