江川せせらぎ緑道にいたアオサギ。
ゆっくりゆっくり近づいて行ったら逃げない。
適当な石に座ってしばらく観察。
距離にして2~3メートル。



大きいね、そして美しい、凛々しい



辮髪のような冠羽が面白い爆  笑
真後ろから見るとユーモラスだ



長い首に不思議な模様が



結構近くまで来たよ



水の中を歩き回り

 

草むらを歩き回り

 


狙いを定めて

 

小魚GET

魚が見えないので拡大

 

 

 

その後も水の中を見つめて…


ザリガニGETびっくり



食べやすいように?ザリガニの向きを変えてから

 

飲み込んだガーン

長い首がいびつに膨らんでいるのはザリガニが嚥下されているところかガーン
ザリガニが不憫になったえーん

 

 

 

同じような写真ばかりですみません(^^;

 

30分ほど座って観察しました

楽しかった~~飛び出すハート飛び出すハート