金曜日に有給を取った長女とリニューアルしたばかりの

赤レンガ倉庫に行ってきました。

 

広場には屋外スケートリンクができていたよラブ

 

クリスマスマーケットが始まっていて結構な人出

 

クリスマスのコスプレで撮影中のワンコたち

 

 

屋根の上にサンタさんがいっぱい

 

これ好き サーフィンサンタ爆  笑

 

 

 

まずは一番の お目当ての「タカナシ」ミルクマルシェにGO!
ソフトクリーム美味でした~音譜

 

 

食事をするためにマリン&ウォーク2Fの「goodspoon」へ

チーズ食べ放題ニヤリ

パン・ドリンクもお代わり自由

 

スパイスチキンローストとラクレットチーズのオムライス


シェアして食べました
チーズがどれも凄~く美味しかった~

ラクレットが大量でお腹がいっぱいになった~

 

食事の後は、なにやら騒がしい場所があったので行ってみました

 

後ろに見えるのは日本クルーズ客船【ぱしふぃっく びいなす】

 

このとんがり屋根にたくさんの人が

このテントの向こう側にワンコ大集合でした

ふたつの大きなドッグランが作られていて…

 

こちらは小さなワンコ用

 

 

大きなワンコたちは迫力あるね~


喧嘩か?えー

 

 

犬の写真ばかり撮ってしまったあせるあせる

 

夜はレイトショーに行ってきたんだけど、その話は次回に。