昨日は父親の23回忌の法事の為 豊橋に行ってきました。
前回 豊橋に行ったのは2020年の1月。
両親の住んでいた家の最後の片づけに。

久しぶりの東海道新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東海道新幹線に乗る時の楽しみは富士山の写真を撮ること。
幸い昨日はお天気だったので久しぶりに写真が撮れだけど
雪が殆どないね。


過去の写真を見ると11月でこの状態は殆どないね~
雪がないので宝永山もくっきり




それぞれ浜松に用があった弟夫婦と長女は前泊したので
弟の息子たち家族・私家族も浜松駅集合。

浜松駅前には 植物アートの【出世大名「家康くん」】



懐かしのアクトタワー



昼食はもちろん「かねりん」でウナギ。

 


私たちが一番好きなウナギ屋さんラブ


その後チャーターバスで豊橋へ。
大きなバス(@@)




お寺は山の中にあってちょっと行きにくい場所なのよね。
バスの中から懐かしい景色を眺めながらの道中でした。

 

 

続きます