次女に誘われてレナウンファミリーセールに行ってきたよ。
場所は横浜アリーナ。

 



こういうお出かけは久しぶりだよ。
もし混んでいたら帰ろうねと言いながら会場に入ったら
意外と空いていたのでぶらぶらと見て歩いた。

あまり気に入ったものもなかったので(今日は最終日)
プルオーバーブラウスを一枚だけ買い、食品コーナーへ(笑)

京都の焼き鯖寿司を一本買い(これがとても美味しかった)
四五六菜館(すうろさいかん)の出店があったので、焼売や
小龍包の詰め合わせを買って終了!爆  笑

四五六菜館は横浜中華街のお店。我が家のお気に入りです。

その後はCOCO'Sでパフェとコーヒー。

楽しかったわ~音譜


しかし今年は殆ど服を買わなかったよ。
だってどこにも出かけられないんだものプンプン