昨夜は次女とNHKホールに行ってきましたよ。

『ディーン様』のライヴ


「DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019
“Born To Make History”」

私はディーン・フジオカのファンというほどでもないけど
そこそこファンの次女が、「行ってみようと思うけど
お母さんのチケットも取ろうか?」と誘われたのね。

楽しかったよ~爆  笑

次女から事前準備としてアルバムを聴いておいた方がいいよ、
と言われ スマホに曲をダウンロードして 最近は車に乗る時は
よく聴いていたのよね。
そんなわけで知っている曲がたくさんあり、楽しめました。

舞台照明が派手で凄かった。
しかし美形だよね、ディーン様、素敵でした。

NHKホールは初めてだったのだけど、ずいぶん小さいのに
びっくり(@@)
キャパは3500人ほどらしい。
テレビで見る紅白の会場とは思えないくらいの小ささ。

観客の年齢層が高かった。
オバ様がいっぱい。杖をついたオバア様もいらしたよ。




 

会場入りの前に原宿で軽く食事。
ローストビーフ丼が有名な店らしいけど、入り口のメニューを見て
二人ともステーキ丼に。

柔らかいお肉がいっぱいで美味しかったラブ



ん?

 


洋服屋さん?

原宿駅前は人でいっぱい



ここでネズミに餌付けをしている人がいるのか~い?!!ガーン



改装中の代々木体育館

 

ライヴもだけど、久しぶりの原宿エリア、楽しかった~ニコニコ