・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

北海道 旭川市 鷹栖町

ロゼット
&
おけいこサロン

Poppet
(ポペット)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

こんにちは
ブログのご訪問
ありがとうございます😊

年末の準備の為に少しずつ大掃除!を
始めています。

本当に僅かずつですが、
整理整頓されていくのを見ると
スッキリキラキラしますね(^^)

私は棚の中など
常に「シンデレラフィット」を
意識してるのですが、
旦那から言わせるに
「使いずらい」
らしいです。

男には分かんないんだよ!笑

星星星星星

本日もオーダー作品のご紹介。

N様はPoppetの初期の頃からのお客様です。

何度もリピートしてくださり
本当に有難い!

ご自身も子育てで忙しい中
ご友人やご親族のお子様へのプレゼントとして
よくご注文くださいます。

私は、子育て中は本当に自分しか見えてなくて
周りの人へ贈り物など
全く考えたことも無かったですね〜。


そういう風に
自分が大変な時でも
他人の事を思いやれる人になりたいものだ。
と、N様を見ているとそう思います。

そんなN様のご依頼品は

「シフォンリボンロゼット」


やっぱりシフォンは可愛いです。


ふんわりと優しげですよね。
普通のロゼットとは、
少し違う印象になるところも、
私は好きです。


このシフォンロゼットも、
最初の頃より研究は進んでおります!

よりちょうどよいボリューム感を
出せるよう調整が上手くいってきています。

自分の理想通りになってくると
とにかく嬉しいです。


N様!
いつもありがとうございます。
大変、嬉しく思っております!
これからも、よろしくお願いいたします。



■ UN-DECORロゼット ■



■ Poppet ハーバリウム ■



■ TinyTeeth 歯固めジュエリー ■


お申込はこちらをクリック