『恋せよ LOVEGAME』

 

 

※コール部分色分け

赤:りーたん  青:かえで  ピンク:きえちゃん 緑:じゅりり

 

(可変MIX)

ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 ジャージャー ファイボ ワイパー

 

(園長オリジナルパーフェクトMIX前半)

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

 

ため息混じりの嘘 キライだって・・・

あれ?顔は真っ赤っかっか

キラリ光る 鋭い眼差しで 常にロック

 

(園長オリジナルパーフェクトMIX後半)

ファイボー ワイパー ファーマー ジャスパー ホワイパー クーパー ィエ!スクレイパー!

 

視線キョロキョロして どうしたの?

見たことない仕草

 「明日デートする?」 ハートフェイク

また今度ね

 

 

脈あり 脈なし 草食系でしょ

アナタは どっちなの 駆け引きWAR

 

 

(頭の上に腕でハートを作ってその場で回転)

恋せよ LOVE GAME

焦り過ぎちゃ 一瞬で バランス…アウト

夢さえ見れない

 

(指でハートを作って前後に移動、ジャンプ)

 

負けない LOVE GAME (前へ移動、ジャンプ)

神頼みはお預け (後ろへ移動、ジャンプ)

もうちょっと ちょこっと (前へ移動、ジャンプ)

攻めこめコンティニュー

 

(虎火発動ジャパニーズMIX)

虎虎虎虎虎火!

人造 繊維 海女 振動 化繊 飛 除去

 

先手常識でしょ 手が触れちゃって・・・

経験のタクティクス

漏れたドキドキで リスタートアツい重奏

脈あり! 待ったなし GOギャップで勝負

不意打ち連れ出し ネクストステージ

 

(頭の上に腕でハートを作ってその場で回転)

恋せよ LOVE GAME

「世界中で1番好きだ」なんてね 言葉のマジック

(指でハートを作って前後に移動)

炎上 LOVE GAME (前へ移動、ジャンプ)

ケムリに身を 隠して (後ろへ移動、ジャンプ)

もうちょっと ちょこっと (前へ移動、ジャンプ)

イケ☆チェックメイト

 

Dear.大事な人

素直になれなくて ごめん…

でも側に居て 幸せだから

 

(下手に走って)「LOVE LOVE」

(上手に走って)「LOVE LOVE」

 

じゅりり じゅりり じゅりり じゅりり

りーたん りーたん りーたん りーたん

きえちゃん きえちゃん きえちゃん きえちゃん

かえで かえで かえで かえで

ぽぷあ ぽぷあ ぽぷあ ぽぷあ

 

(クラップ)

この LOVE GAMEは 終わりない物語

一線越えたら ただ加速してく

スキとキライじゃ 足りないこの想いは

secret night 内緒の時間を…

 

(頭の上に腕でハートを作ってその場で回転)

恋せよ LOVE GAME

焦り過ぎちゃ 一瞬で バランス…アウト

夢さえ見れない

(指でハートを作って前後に移動)

負けない LOVE GAME (前へ移動、ジャンプ)

神頼みはお預け (後ろへ移動、ジャンプ)

もうちょっと ちょこっと (前へ移動、ジャンプ)

攻めこめコンティニュー

 

じゅりり じゅりり じゅりり じゅりり

りーたん りーたん りーたん りーたん

きえちゃん きえちゃん きえちゃん きえちゃん

かえで かえで かえで かえで