『blue star train』

 

 

※コール部分色分け

赤:りーたん  青:かえで  ピンク:きえちゃん 緑:じゅりり


突然壊れた列車はまだ動かない
大事なモノ失くしたのが理由かな…?

側にあるのが当たり前だと思った
頬を伝う流星群煌めいて


「もう無理だ」
弱音を吐く自分を抱きしめて

勇気の汽笛が鳴り響いた
さぁ乗り込もう


青い星降る頃に 
キミを迎えに行くよ 
辛くなったら空
(はいせーの!)

見上げてごらん (おーいおーいおいおいおいおい)
魔法の国へようこそ 
この瞬間は全て忘れようよ
blue star train

夜空は閃光 ユメの宴 
今宵も 十二星座集い騒ぐ笑い声 

誰も知らない
ワクワクしちゃう地平線
秘密のトンネル
反響する希望のメロディー


青い星降り注ぎ
キミを乗せ走り出す
幾千もの偶然が

(はいせーの!)

奇跡へ (おーいおーいおいおいおいおい)
今日は眠れなくていい
この歌を届けるよ 
窓を開けて 
blue star train 

終点が近づいて
列車が優しく言う
「いつもそばにいるよ」
願い込めて目を閉じて

 

行くぞー!

かえでがかわいい 超かわいい!

じゅりりがかわいい 超かわいい!

きえちゃんかわいい 超かわいい!

りーたんかわいい 超かわいい!

 

暖かく差す朝日
キミは独りじゃないよ
ポケットの中一枚のチケット
思い出していつでも
また迎えに行くから
ほら勇気が芽生え踏み出す

青い星降る頃に
キミを迎えに行くよ
辛くなったら

空見上げて(はいせーの!)

ごらん (おーいおーいおいおいおいおい)
魔法の国へようこそ 
この瞬間は全て忘れようよ
blue star train