広告人のチラシの裏! 徒然なるままに落書き

広告人のチラシの裏! 徒然なるままに落書き

ズバリ適当ですwww
ふとしたことで休眠ID予定を復活。

気になったこととか。。。
まぁ、チラシの裏の落書きです

Amebaでブログを始めよう!

前回のCMエリカ様の起用をめぐっていろいろあったであろうあのCM





第2段

…内田裕也だロケンロー!



反資本主義を貫くスタイル!ロック!

もともとロックとは「こんな世の中には反対!」「自由に!資本主義には巻き込まれない!」

がモットーの音楽だ。



そんなアンチ資本主義!のロックンロールの申し子(って言ってもいい年ですよね裕也さん)

がCMに!





おもろい!

おもろい!

が、代理店・スポンサー・ネゴシエーター(芸能事務所???)がよくがんばりました!



そして裕也さん!よくお仕事受けました!

「なんか面白いし!いいんじゃない?」的な乗りなんですかね??

それとも、ロックンローラー『内田裕也』はビジネスという資本主義から生まれた虚像なんだろうか?





・・・ちっとそのあたりわかりませんが・・・

提案した企画チームやクライアントに出したアカウント、えらいなぁ!っと思うわけです。





・・・いや。

勇気ある!って言う表現がいいのかな??



うーーん

スニッカーズの新CMが出た!