前回のCMエリカ様の起用をめぐっていろいろあったであろうあのCM
第2段
…内田裕也だロケンロー!
反資本主義を貫くスタイル!ロック!
もともとロックとは「こんな世の中には反対!」「自由に!資本主義には巻き込まれない!」
がモットーの音楽だ。
そんなアンチ資本主義!のロックンロールの申し子(って言ってもいい年ですよね裕也さん)
がCMに!
おもろい!
おもろい!
が、代理店・スポンサー・ネゴシエーター(芸能事務所???)がよくがんばりました!
そして裕也さん!よくお仕事受けました!
「なんか面白いし!いいんじゃない?」的な乗りなんですかね??
それとも、ロックンローラー『内田裕也』はビジネスという資本主義から生まれた虚像なんだろうか?
・・・ちっとそのあたりわかりませんが・・・
提案した企画チームやクライアントに出したアカウント、えらいなぁ!っと思うわけです。
・・・いや。
勇気ある!って言う表現がいいのかな??
うーーん
スニッカーズの新CMが出た!
