今日ジルは小学校からのともだちとあそびにいってきたよドキドキ

やっぱり気心の知れてる仲間ってらくだし、日本にいないジルのことをサポートしてくれる仲間ってすごく大事だとおもうラブラブ


でもジルは色々な場所、色々な国でいっぱい友達を作ってきたけど本当は何が友情で誰が本当の友達なのかわからないの…

人は自分に不利になったり損になるとわかったらすぐにそっぽをむいちゃう…ジルは前にすごくこころをそういう人たちに傷つけられたから今は自分を守るためにどこかフェイクで人付き合いにクールなきがする

本当の友情に利害関係はあるのかな?本当の友達を沢山の人から見つけ出すのはすっごく難しいね。 ジルは嫉妬や妬みの上になりたつ友情も友情とは呼べないとおもうよ。

恋愛にもいえることだけど自分がさみしいからつるむってことは相手を利用してるってことだとおもうの。まあそういうのは仲間であって、友達とはよばないか~(笑)

ジルは親友には一生でかぞえられるくらいにしか出会えないとおもうの。
そしてジルはもうそのうちの一人をみつけちゃったニコニコ!ドイツの子でチャーリーっていうんだけどね、なんだろう。なんか他の人には感じられないなにかをもっててそれがジルのこころにジャストサイズでフィットするかんじ。だからジルはあぁ、これが親友なんだなっておもった。友情ってこんな清らかな愛の事をいうんだな-って。私とチャーリーは下らない噂話や愚痴を言わなくても1日中ずーっとお互いの夢や意見を誰と話すよりもずーっと深いところで話あえるよ。たとえ何年はなれていてもほとんど連絡しなくてもいつまでもおたがいを思い会える人がいる。その事実がジルはすごく誇らしいの。だってそれは何十人軟派な友達がいたって感じられない幸福をジルにくれたから。そして傷ついたジルがずっと信じていた信念を裏付けてくれたからジルは幸せです。

もちろん地元の仲間をふくめてイギリスの友達がジルのそばにいてくれてジルを想っていてくれていることをジルは本当に感謝してるよ。

さいごにみんなにジルの必殺技を伝授
友達はもちろん初対面の人には飛びっきりの笑顔をあげよう~~ニコニコ
当たり前でも以外て難しいんだぞ~~ビックリマーク
JILL's SECRET PARTY-QBESAB3QTMU5DS.jpg