お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)、「プレゼントは優勝がいいということだったので、千秋という大きな壁がありますが、それを崩して報告したい」


千葉県佐倉市で行われたゴルフの「ザ・レジェンド・チャリティープロアマ・トーナメント」の著名人部門で優勝するほどの腕前だった。


ゴルフが行われた日は娘の誕生日だった。


遠藤章造さんの新恋人は結婚しているとか、少し前に挙式をしていたという話もありますが、既婚者なのかどうなのか。


違う人物か、挙式というものをやっただけかもしれませんし違う可能性が高いでしょうかね。


遠藤章造さんは現在も娘の面倒をみたり子育てをしているのだそう。



しかし結婚となれば両方の家庭を行き来するとか、違う家庭の子供をそれぞれお世話をするというのもそう簡単にはできませんし、再婚はなさそうですかね。


芸能人の子供となると表向きは円満離婚とか、離婚しても変わらない関係とは言われますが、その裏ではやはり子供もそれなりに大変な思いはするものでしょうね。


名字が変わったり、環境も変わったり、いた人がいなくなったりと。


苺さんは祖父が日本板硝子の社長・会長だったり、親戚にも技術者や研究者が多いとのことなので、恵まれた環境には育つとは思いますが。


親戚にも囲まれそんなに不安は感じない家庭でしょうかね。