小太郎漢方製薬様
YOKUINING(ヨクイニング) 化粧水+美容乳液お試しさせていただきました💓

🌍漢方製造メーカーが開発した肌ゆらぎでお困りの世代に向けての基礎化粧品(化粧水・美容乳液)です。 肌を健やかに整え、育むことで自分らしい本来の美しさを保ち続けるスキンケアをお届けします。 石川県産のハトムギを使用した2ステップでスキンケアを完了する化粧水と美容乳液です。 化粧水はぷるぷるジェルが肌に乗せると水に変化し、保湿感のある肌に整えます。 美容乳液は肌に高密着なのにべたつかないコクのあるリッチなテクスチャーで若々しいお肌に育てます。

https://www.yokuining.jp/f/hadayuragi


💓整える化粧水に感動
ジェルだったから、ベタつく系かな?と思い使ってみると、肌にのせるとすぐに水に変化し肌に浸透していってる感覚に!嫌いなベタベタもなく、デコルテまでのばして使っても余裕でまだまだのびる感じ♪

漢方製薬だから私には合うかな?と思ってましたが、とてもよい使用感でした💓