8月だけど7月のこと。 | シマシマ

8月だけど7月のこと。

7月も実家に帰りました。

地元は最高のパワースポット!

姪っ子にも会えて

オバ幸せ。


{9ECD5FBD-DE99-45D0-8489-105443635A60:01}

{DC0411FB-C290-4CC1-85FA-8A6B69E80AEE:01}

一緒に海に行きました。

きゃわたん!

激写しまくりでした。

オババカの極み。


{55B9F5A0-C8B2-46EE-98CB-43598AF23A8D:01}

じぇじぇじぇ!





{29BD6824-62C9-4745-B6D0-6216E83147FA:01}

父と一緒に

ラーメン食べに行きました。

ラーメンくらいはと、

娘が支払いました。

後日、母経由で

父感動とメールがきました。

こんなことで。

親孝行不足だなと反省しました。






今イチオシの

{C441A5E1-A5F0-49CA-822E-7A104F9E745A:01}

リリスクが仙台に来るとゆう

情報を入手し行ってきました。

CDを購入し、minanちゃんと

2ショットチェキを撮りました。

可愛さと感動で震えました。

11月のワンマンライブが

楽しみでならない。わなわな。






7月といえば

{41B948F5-7406-4D0D-9FE8-6EC1D35C97F2:01}

ビール祭り。

飲みすぎるな!とゆうほうがムリ。

前ヘパリーゼ to 後ヘパリーゼで

二日酔いは回避。

翌日は静かに仕事をこなしました。






そして、7月最大のイベント

{29D1737D-E19A-4B5B-9C9E-1FAFDB6E53D1:01}

夏のバカ騒ぎは干しました。

けっして他界した訳ではありません。

あーりん不足。





7月

7月にブログ書けなかったことが

唯一の後悔。

一ヶ月放置ははじめてのこと。

地味に記録が途絶え

皆勤賞とれなかった

小学生のような気持ち。

無念!