ゆーちゃん、1年生終了おねがい

電車好きのけーちゃん風に言いますと特別快速並みに早い一年でしたびっくり

家族全員がドキドキして小学校入学を迎えたものです🌸

終了証書の先生からのコメントを読むと、頑張っているゆーちゃんの姿が浮かび感動してしまいました笑い泣き

いっぱい有りますが…

•トイレ問題(オムツ卒業)
今では扉も閉めて一人で出来るようになりました

•人との関わり
お友達や担任の先生、担任以外の先生とも関わりを持つようになりました

•給食
好き嫌いはありますが、嫌いな物やおかわりしたい物等、意思表示をするようになりました

•学習
プリント学習は習慣になりできるようになりました
算数ブロックを使った数字の概念を学ぶ事も自分の机で取り組むようになりました。
まだ完全に理解はできていないので引き続き学習します

•係活動
交流級で「けんこうカード係」をやりました
毎日、保健室にお友達と届けました

家庭でのお手伝いも色々とできるようになりましたニコニコ
特にお皿の準備は完璧です拍手

2年生に向けて春休みも規則正しく過ごしますラブ

{F535CAEE-CFA4-414B-99EB-1047E8622F1F}