ゆーちゃん、絵の具遊びが大好きですニコニコ

小学校でも図工の時間にやっていますキラキラ

しかし…いつも最後はまっ茶色になっていましたアセアセ

何故か?
それは全ての色をまぜまぜすることが大好きだったのです!!

きっと混ぜる、という作業が面白いんだろうと思います。

家でホットケーキを作る時も混ぜる行程が一番ノリノリルンルンですおねがい


最近、少し変化が見られるようになりました。

家でのぬり絵、小学校での図工、放課後デイでのお絵描きでもカラフルな色使いになってきました。
絵の具使用の時でもカラフルな色使いで紙に描くことが出来るようになってきましたラブ

まっ、最後は混ぜて茶色にしているようですが…

今までは紙の上もまっ茶色でしたウインク

少しずつですが変化が見られて嬉しく思いますラブ

今日は放課後デイで綺麗な絵を描いてきましたグリーンハーツ

{115D75D5-17F8-45E6-90DF-2CE7FE786D64}