来週は多くの小学校で卒業式です🌸

昨年の今頃、小学校入学を目前に不安いっぱいだった事を思い返します爆笑

オムツ問題、こだわり、集団生活などなど。

療育センターの卒業式を終えて春休みを迎えると、ゆーちゃんもこれからの大きな環境変化を感じてか?
少々、不安定にもなりましたショボーン

そうだよなぁ〜ショボーン
母もやや不安定でした。

そんな日から、今日まで本当にあっという間でしたキラキラおねがい

子供の成長って凄いです!!

オムツ問題もクリア、小学校も放課後デイも楽しく通ってます拍手

お勉強への興味はもう少しかなアセアセ

名前は書けるようになりましたウインク

これも先生方はじめお友達や周りの全ての方々のお陰だと思います笑い泣き

感謝する気持ち
忘れてはいけないなぁ、と思いますニコニコ