学芸会…これも母はとっても緊張しましたアセアセ

一番の緊張イベントルンルンでしたウインク

歌を唄いますおねがい

ゆーちゃん、歌は大好きですがみんなと一緒合わせるのは苦手ですガーン

小さい頃から歌が大好きで療育センターから帰ってくると良く唄っていましたニコニコ

もちろん「おかあさんといっしょ」のうたコーナーも大好きですラブ

さぁ、学芸会本番!!
主人、けーちゃん、母の3人で体育館へ向かいました口笛

ゆーちゃんに見つからないようにこっそり観ようと思いましたが…

けーちゃん「あっ、ゆーちゃんいたね!」と大きな声で母に教えてくれましたガーン

ゆーちゃんの視線がこちらにほっこり

バレたあせる


始まりました音譜

ゆーちゃん、沢山のギャラリーを前に逃げる事なく参加できました拍手

途中、口を動かしていましたルンルン

最後は「有難うございました!」とみんなでご挨拶。きちんと言っておりましたニコ

以前であれば…
舞台には立てなかった
座り込んでしまう

小学校に入学してから周りを見ることが出来るようになってきたように思います。

先生方や沢山のお友達のおかげですラブ

少しずつの成長ですが家族みんな嬉しいです笑い泣き