夏休みも終わり、通常モードウインク
給食も始まりました。

この夏は☔️ばかりでしたが、お出かけしたり、お祭り&盆踊り、お友達が遊びに来たりと元気に楽しくすごせましたラブ

9月は土曜参観日ですビックリマーク

主人も小学校でのゆーちゃんの様子を初めて見ることができます照れ

2時限を使い調理実習ですプリン
支援学級のメンバーで行います。

パフェを作りますラブ

この日に向けて

•チーム分けをする
•何を買うか?
•必要な物はいくらするのか?
(近隣のスーパーへ行き値段チェック)
•調理実習前日に買い物に行く

といった準備をしました。

さぁ、当日はエプロンと三角巾をつけて行います照れ

母…ゆーちゃん、エプロンと三角巾なんてするかしら?ガーン

先生にも「エプロンは大丈夫ですが三角巾はダメかもしれませんガーン
とお伝えしておきました。

さぁ、時間になって学校に行って教室を覗くと👀
ゆーちゃん、エプロンに三角巾姿で一生懸命にパフェ作りをしてました拍手

やはりクラスの仲間の力は凄いなぁ!!と思いました。

完成したパフェは完食です爆笑

最後は1人ずつ、感想を言います。
短い時間で先生と感想を言う練習をします。

ゆーちゃんの順番がきましたアセアセ
母はドキドキ💓

「パフェ、美味しかったです!」

上手に言えました笑い泣き

先生、上手にフォロー、有難うございます音譜

主人も喜んでいましたニコニコ