はじめましてニコニコ





自分軸で生きる




宇宙の法則 虹色SOUL YUKIKO33です虹星キラキラキラキラキラキラ




あっと言う間に






60代…突入間近👣😆







人生あしあと 半分以上 過ぎました。






びっくりガーンえーん笑い泣き と






奇跡ウインクラブ爆笑の 人生経験を




歩んできました。




今回、ブログを始めようと




思ったのは




やはり… 世界中のコロナ騒動❗️




今…❗️




日本においても足




緊急事態宣言…自粛 真っ只中❗️




テレビの情報などを見続けると





自分軸がぶれぶれになりがちに





なってしまいますガーン





こういう時こそ…音譜





見る視点👀を変え




安心ニコニコ 安全ラブラブ




晴れ虹キラキラの方へ




自分が許可すれば…OK



自分を✨💓



自分の居場所ラブラブ



変えられますキラキラ





宇宙の法則…12の法則虹


エネルギーキラキラ


サイキックひらめき電球


統合ワークドキドキ


心理学…潜在意識イエローハーツ 健在意識ラブラブ



を知り理解すれば…ひらめき電球



プラス…✨



現実をニュートラルで直視👀し



ぶれずに…自分軸を大切に…💝を



学び…意識に目覚めるドキドキ と



大丈夫 ✨✨✨😊💖の場へ



私は、何度も何度もどん底から



大丈夫キラキラ



経験してきました。



私が学び✨ 経験してきた事



一つでも



皆さまのヒントひらめき電球ひらめきキラキラ



になれば幸いです🙇‍♀️



母として



主婦として



妻として



発達障がい施設で関わるものとして
(児童)


今…❗️という流れを



感じた事キラキラ



学んで経験してきた事👣✨


これから



私なりに発信していきますので




よろしくお願いします🙇‍♀️😊








宇宙の法則 
虹色 SOUL YUKIKO 33虹