- 前ページ
- 次ページ
今日、北海道のわが町に
速報が流れた・・・
豚インフル感染者の
疑いがある人が出たらしい
しかも、地元の人でなく
地方からの旅行者・・・
その方は、大阪の人
海外旅行から
帰ってきたあと
北海道へ汽車にて上陸
体調が悪く、病院へ行ったら・・・
豚インフルだったらしい
とうとう北海道上陸かなぁ
まだ、全国版ニュースには
なってないのかな?
隠してるのかな?
今その人は、こちらの病院に
隔離されてます。
広がらないことを
祈りたいですね。
(。-人-。)
速報が流れた・・・
豚インフル感染者の
疑いがある人が出たらしい
しかも、地元の人でなく
地方からの旅行者・・・
その方は、大阪の人
海外旅行から
帰ってきたあと
北海道へ汽車にて上陸
体調が悪く、病院へ行ったら・・・
豚インフルだったらしい
とうとう北海道上陸かなぁ
まだ、全国版ニュースには
なってないのかな?
隠してるのかな?
今その人は、こちらの病院に
隔離されてます。
広がらないことを
祈りたいですね。
(。-人-。)
ひさかたぶりの更新です(;^_^A
本日は、親戚のおじいちゃんの家にお邪魔してました。
なんでか?
それは、おじいちゃん76歳になるが、98のパソコンがフリーズしまくりということで
Vistaデビューしたんです!(^-^)/
その為、設定がうまくいかず、私が指名されまして
休みの今日行ってまいりました。
メールやインターネットの設定、
古いパソコンからのデータ移動など
セッセコ、セッセコと・・・
んで、そこのおばあちゃんが
大変でしょう?と親切に飲み物なんて
持ってきてくれたりして(^O^)
ペットボトル入りのお茶でもって・・・
いやいや、気を使ってもらったぐらいにしてね
私も、午前中からずっと作業していたので
疲れたから、
そりゃーっ、一口目もゴクッていきますわ
ゴクッて!!!!!!
( ̄□ ̄;)
飲んだ瞬間!
ウイスキーだ~い(≧▽≦)
しかも、ストレート・・・
おいしいけど・・・あまりの不意打ちに・・・
噴き出してしまった・・・
どうやら、息子がゴールデンウィーク中に遊びに
来てた時に、花見に出かけるさい、詰めて
いたものを、お茶の保管してるとこに
一緒にしていたらしい
まぎらわしぃーことすんな!ボケーっヽ(`Д´)ノ
でも、結構な勢いで喉もうるおされ?
胃の中までも流れ込んだので
車の私は暫くかえってこれなんだ(^▽^;)
一日があっという間に終わりましたとさ
本日は、親戚のおじいちゃんの家にお邪魔してました。
なんでか?
それは、おじいちゃん76歳になるが、98のパソコンがフリーズしまくりということで
Vistaデビューしたんです!(^-^)/
その為、設定がうまくいかず、私が指名されまして
休みの今日行ってまいりました。
メールやインターネットの設定、
古いパソコンからのデータ移動など
セッセコ、セッセコと・・・
んで、そこのおばあちゃんが
大変でしょう?と親切に飲み物なんて
持ってきてくれたりして(^O^)
ペットボトル入りのお茶でもって・・・
いやいや、気を使ってもらったぐらいにしてね
私も、午前中からずっと作業していたので
疲れたから、
そりゃーっ、一口目もゴクッていきますわ
ゴクッて!!!!!!
( ̄□ ̄;)
飲んだ瞬間!
ウイスキーだ~い(≧▽≦)
しかも、ストレート・・・
おいしいけど・・・あまりの不意打ちに・・・
噴き出してしまった・・・
どうやら、息子がゴールデンウィーク中に遊びに
来てた時に、花見に出かけるさい、詰めて
いたものを、お茶の保管してるとこに
一緒にしていたらしい
まぎらわしぃーことすんな!ボケーっヽ(`Д´)ノ
でも、結構な勢いで喉もうるおされ?
胃の中までも流れ込んだので
車の私は暫くかえってこれなんだ(^▽^;)
一日があっという間に終わりましたとさ
