popoのブログ-Image029.jpg

( ̄_ ̄)ぼぉー

いい眺めじゃぁ


ねむ*?(Θ_Θ)


いかん、いかん


帰らねば…(-.-;)


片道1時間30分の

道のり

(;´Д`)ハァハァ


つかれた


ほな(^O^)/
今日、北海道のわが町に

速報が流れた・・・

豚インフル感染者の

疑いがある人が出たらしい

しかも、地元の人でなく

地方からの旅行者・・・

その方は、大阪の人

海外旅行から

帰ってきたあと

北海道へ汽車にて上陸

体調が悪く、病院へ行ったら・・・

豚インフルだったらしい

とうとう北海道上陸かなぁ

まだ、全国版ニュースには

なってないのかな?

隠してるのかな?

今その人は、こちらの病院に

隔離されてます。

広がらないことを

祈りたいですね。

(。-人-。)




ひさかたぶりの更新です(;^_^A

本日は、親戚のおじいちゃんの家にお邪魔してました。

なんでか?

それは、おじいちゃん76歳になるが、98のパソコンがフリーズしまくりということで

Vistaデビューしたんです!(^-^)/

その為、設定がうまくいかず、私が指名されまして

休みの今日行ってまいりました。

メールやインターネットの設定、

古いパソコンからのデータ移動など

セッセコ、セッセコと・・・

んで、そこのおばあちゃんが

大変でしょう?と親切に飲み物なんて

持ってきてくれたりして(^O^)

ペットボトル入りのお茶でもって・・・

いやいや、気を使ってもらったぐらいにしてね

私も、午前中からずっと作業していたので

疲れたから、

そりゃーっ、一口目もゴクッていきますわ


ゴクッて!!!!!!


( ̄□ ̄;)


飲んだ瞬間!


ウイスキーだ~い(≧▽≦)


しかも、ストレート・・・


おいしいけど・・・あまりの不意打ちに・・・

噴き出してしまった・・・



どうやら、息子がゴールデンウィーク中に遊びに

来てた時に、花見に出かけるさい、詰めて

いたものを、お茶の保管してるとこに

一緒にしていたらしい


まぎらわしぃーことすんな!ボケーっヽ(`Д´)ノ


でも、結構な勢いで喉もうるおされ?

胃の中までも流れ込んだので

車の私は暫くかえってこれなんだ(^▽^;)


一日があっという間に終わりましたとさ